Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Creed/クリード チャンプを継ぐ男 2015

f:id:cochanflan:20160214130628j:plain

 IMDb Rate: 7.9★

Cochan Rate: 7.8★

 

Director: Ryan Coogler

Writers: Ryan Coogler (screenplay), Aaron Covington (screenplay)

Stars: Michael B. Jordan, Sylvester Stallone, Tessa Thompson

 

Story

ボクシングのヘビー級チャンピオンであったアポロ・クリードの息子、アドニス・ジョンソン(マイケル・B・ジョーダン)。さまざまな伝説を残したアポロだが、彼が亡くなった後に生まれたためにアドニスはそうした偉業を知らない上に、父との思い出もなかった。それでもアドニスには、アポロから受け継いだボクシングの才能があった。そして父のライバルで親友だったロッキー(シルヴェスター・スタローン)を訪ねてトレーナーになってほしいと申し出る。

 

Cochanの感想

熱い!!!

とにかく熱かったです(*´Д`)ハァハァ

私は元々格闘技が好きなので、余計熱くなるっていうのはありますが、誰が見ても心が燃えるんではないでしょうか。

自分に勝てなければ相手に勝つ事など出来ない、そんな世界がよく見えます。

年を取ったロッキーがまた立ち上がる姿も素敵でした。

自分も刺激されて何かをしたくなる、そんな熱い映画だったと思います。

 

It was hot!!!

i could feel the passion.

before you conquer the enemy you have to conquer yourself.

thats why i like martial arts and we could see well about it in this movie.

 old Rocky was cool too.

you would be inspired by their passion!

 


『クリード チャンプを継ぐ男』日本版予告

 

クリード チャンプを継ぐ男 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

クリード チャンプを継ぐ男 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]