Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Rogue /マンイーター 2007

f:id:cochanflan:20160221122515j:plain

IMDb Rate: 6.2

Cochan Rate: 5.8

 

Director: Greg McLean

Writer: Greg McLean

Stars: Michael Vartan, Radha Mitchell, Sam Worthington

 

Story

世界遺産に登録されているオーストラリアのカカドゥ国立公園で、観光客を乗せたリバークルーズ船が何者かに襲われ沈没する。現地ガイド(ラダ・ミッチェル)を含む乗客らは何とか川に点在する小島に到達するものの、彼らを襲った巨大な何かの正体は不明のままだった。やがて満ち潮になったため、乗客たちは対岸に渡ろうとするが……。

 

Cochanの感想

あんまり面白くなかったです。

それぞれのキャラもぜんぜん生きてこなかったし・・・

悪っぽい男の子なんて、次出てきた時キャラ変わっちゃってるし。

一人目が殺られちゃった後も、え??っていうくらい皆あんまり気にしないし。

入り込めない映画でしたー。

ハラハラドキドキも、べつにしませんでした(;´Д`)

 

It was not so good movie.

I think they didn’t use each character well.

that bad boy was like different personality when he came second time…

and I was surprised that when first victim was killed they didn’t care so much…

I didn’t feel the fear or stress or nervous at all.

 


マンイーター 予告編 -Rogue-

 

 

マンイーターBlu-ray

マンイーターBlu-ray