Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Uncle Buck/おじさんに気をつけろ! 1989

f:id:cochanflan:20160310194818j:plain

IMDb Rate:6.9

Cochan Rate: 6.8

 

Director: John Hughes

Writer: John Hughes

Stars: John Candy, Macaulay Culkin, Jean Louisa Kelly

 

Story

お祖父さんの急病で両親が実家に帰ってしまったラッセル家に、子供たちの面倒を見るため40歳にして独り身の巨漢バックおじさんがやってくる。自家用車はボロボロで爆発寸前のようだし、作る料理はゴミみたいだった。でも小学生のマイルズとメイジーはこの奇妙な訪問者に大喜び。しかし長女ティアは何かとうるさいおじさんが面白くなかった!

 

Cochanの感想

ふわふわな気持ちにさせてくれる映画でした。

自由でマイペースで仕事もしてないバックですが、大きいハートで包んでくれるようで素敵でした。

顔もなんだかかわいらしく見えてきますw

私にもバックみたいな叔父さんがいたらいいな〜って思いました。

家族で見ても楽しめる、ホームコメディでした。

 

this movie can make you relaxed.

Buck was over free, going his own way and living without a job, but he had wonderful big heart.

Even I started to feel his face is cute. lol

I hope I had uncle like him.

It was a relaxing family situation comedy.


Uncle Buck Official Trailer #1 - John Candy, Macaulay Culkin Movie (1989) HD