Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

We Are Your Friends/(日本公開2016年6月)

f:id:cochanflan:20160313131522j:plain

IMDb Rate: 6.1

Cochan Rate: 5.2

 

Director: Max Joseph

Writers: Max Joseph (screenplay), Meaghan Oppenheimer (screenplay)

Stars: Zac Efron, Wes Bentley, Emily Ratajkowski

 

Story

EDMシーンのスターとなり、地元を出て富や名声を得たいという夢を抱いてクラブへと通う、DJのコール(ザック・エフロン)と仲間たち。ある日、コールはカリスマDJのジェームズ(ウェス・ベントリー)と出会い、彼に熱意と才能を認められてDJの指導を受けるようになる。夢に近づこうと励むコールだが、それが原因で仲間たちと距離が生まれ、さらにジェームズの恋人ソフィー(エミリー・ラタコウスキー)に恋をしたことから彼との関係にも変化が。そんな中、大規模なフェスへ出演するチャンスが飛び込む。

 

Cochanの感想

あまり評判がいい映画ではないのを知りつつ見ましたが、やっぱり内容は酷かったですw

評判が悪くても、実際に見てみるといい映画もたくさんあるんですがね(;´Д`)

ザックはカッコ良いいのによくコメディに出てたりしてとても好きなので、こんな映画に出ちゃって残念www

「あー、ありえないね」という感想の映画でした。

面白くなかったw

 

I know this movie review was not so good, and it was not good. lol

often it’s good movie even rating is low, so it was sad.

I like Zac because he is in many cool comedy movie, so more sad!!

I just felt “ah, impossible”.

It was boring lol


『WE ARE YOUR FRIENDS』豪華DJ総出演映像