Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Idiocracy/26世紀青年 2006

f:id:cochanflan:20160313152346j:plain

IMDb Rate: 6.5

Cochan Rate: 6.8

 

Director: Mike Judge

Writers: Mike Judge (story), Mike Judge (screenplay)

Stars: Luke Wilson, Maya Rudolph, Dax Shepard

 

Story

極秘実験で一時的な冬眠状態にされるも手違いで500年後に覚醒した男が、国全体がおバカになっている有様に驚愕しながらその改善へ奔走する姿を描いたSFコメディ。

 

Cochanの感想

これって実際にこつこつ近づいていってる未来なのでは・・・ww

めんどくさすぎてトイレとソファが一体化していたり、植物に水じゃなくてジュースを与えていたり、スタバが風俗になっていたり・・・

大統領まであんなことになっちゃっててw

馬鹿すぎて面白いです。

とにかく楽しめる映画でした。

日本語タイトルだけはちょっと???ですねぇ・・・

 

maybe future like this is really coming? lol

the toilet sofa, sexy Starbuck, feeding sport drink to plants, all those ideas were funny.

everything was so stupid and fun.

I enjoyed it!

Oh but Japanese title is not so good...