Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Project X/プロジェクトX 2012

f:id:cochanflan:20160324120501j:plain

IMDb Rate: 6.7

Cochan Rate: 6.8

 

Director: Nima Nourizadeh

Writers: Matt Drake (screenplay), Michael Bacall (screenplay)

Stars: Thomas Mann, Oliver Cooper, Jonathan Daniel Brown

 

Story

低予算映画だが、ネットでの宣伝が功を奏し若者たちの間で話題となった。トーマス、コスタ、JBのイケてない3人の高校生たちは、トーマスの両親が不在の日を狙って誕生日のパーティーを開くことを計画する。パーティーの宣伝を大々的に始める彼らだが、噂が噂を呼び、想定外の人数が集まってしまう。会場の乱痴気騒ぎが次第にとんでもない方向へ発展し…。

 

Cochanの感想

よくあるパーティーでハメ外して失敗しちゃった系の映画よりも、もっとずっと行きすぎたところまで行ってて、楽しかったですw

親にもダサいと言われている超さえないトーマスが、同じくさえない友達と一夜でみんなからのイメージまで変えちゃいます。

まー、あんなんなるまでやれば、ちょっとした有名人でしょうねw

あの年代っていうのは、みんなから一目置かれる存在になりたいもんですよね。

いきすぎてて楽しい映画でした(・∀・)

 

at the end, it went farer than usual this kind of movies and it was fun.

Thomas is a not popular boy like even parents say “he is loser’ . lol

but his friends and he could change their image by only one night.

if it was that much, of course you are famous for sometimes lol

i enjoyed it.


Project X Official Trailer #2 (2012) - Todd Phillips HD Movie