Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Infestation/ビッグ・バグズ・パニック 2009

f:id:cochanflan:20160327202128j:plain

IMDb Rate: 5.9

Cohan Rate: 6.8

 

Director: Kyle Rankin

Writer: Kyle Rankin

Stars: Chris Marquette, Brooke Nevin, Kinsey Packard

 

Story

クーパー(クリス・マークエット)はようやく父親のコネで就職したものの、あまりに勤務態度が悪くて解雇通告を受ける。だが、その瞬間にひどい耳鳴りがして意識を失い、目を覚ますと全身が繭のようなものに覆われていた。なんとか自力でそこから脱出し、状況が飲み込めないまま放心している彼を突然襲ったのは、巨大化した昆虫だった。

 

Cochanの感想

この映画を見たのは2回目でしたが、今回も楽しめました!

IMDbのレートはやっぱりあてにできないね(・∀・)

面白い映画はレートだけで決めてたら見つけられないのかもしれません。

巨大化した虫も怖いですが、途中で出てきた食べ物の中に湧いてたゴキブリのほうがよっぽど怖かった(;´∀`)

クーパーのお父さんが、まったく人の言うこと聞かない頑固ジジイで、でもとても愛情が深くて、大好きでした。

評価は低いけど、ぜんぜん楽しめるコメディホラーです。

 

It was second time to watch this movie, and it was fun again!

we can’t trust IMDb rating.

yes big bugs are scary but i was more scary by cockroach in the cereal box…..

Cooper’s father listen no one but has big love, I really liked him!

it was good comedy horror movie.


『ビッグ・バグズ・パニック』予告