Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Phantom of the Paradise/ファントム・オブ・パラダイス 1974

f:id:cochanflan:20160331183654j:plain

IMDb Rate: 7.4

Cochan Rate: 8.4

 

Director: Brian De Palma

Writer: Brian De Palma

Stars: Paul Williams, William Finley, Jessica Harper

 

Story

自分の曲を盗作された上に無実の罪まで着せられた青年音楽家ウィンスロー。刑務所を脱走した彼は、レコードのプレス工場に忍び込んだ時、機械で顔半分を押しつぶされてしまう。仮面で顔を隠した彼は、恋する女性のために、劇場の屋根裏で作曲を続けるが……。復讐を望んでいながら、その純粋な心ゆえに再び騙されてしまう青年を描いた怪奇ロマン。

 

Cochanの感想

こーれは!!!すごい!!!すごい映画でした!!!!!!!

すごい映画すぎて、ショック。

ウィンスローはあんなにかわいそうなのに、どうしてかあのブランディングがかっこ良く見えてしまう。

素敵だと思ってしまう。不思議。

映画の中盤で出てくるライブ、これがまた素敵すぎ!!行きたい!!!!!

映像も音楽もストーリーも、全てが素晴らしすぎて目が離せませんでした。

見終わった後も、もう一度初めから見たくなってしまうほど魅力的でした。

私にとって、忘れられない映画になりました。

 

that was a fantastic movie!!!!!!

super super cool.

I was shocked…. by that much cool movie…

Winslow was so poor but I felt cool what he became, that was strange.

in the middle of movie, there was a super cool live and I really wanted to go there!!!

the mood, picture, music, story, I liked them all.

after I finished, I wanted to watch it again.

it became the movie I can’t forget.


Phantom Of The Paradise Trailer