Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Sex, Lies, and Videotape/セックスと嘘とビデオテープ 1989

f:id:cochanflan:20160402195311j:plain

IMDb Rate: 7.2

Cochan Rate: 6.8

 

Director: Steven Soderbergh

Writer: Steven Soderbergh

Stars: James Spader, Andie MacDowell, Peter Gallagher

 

Story

アメリカ南部の町、バトン・ルージュに住むジョンとアンの夫婦は、社会的にも安定した理想的なカップルである。しかしその裏では、ジョンはアンの妹シンシアと肉体関係を結んでいた。そんなある日、ジョンの旧友グレアムが彼ら夫婦を訪れたことから、彼らの欺瞞に満ちた生活が崩れ、内面に潜んでいた自己が次第に浮き彫りにされてゆく……。

 

Cochanの感想

怪しげなタイトルの映画ですが、なかなか良かったです!

特にグラハムが謎めいていて魅力的でした。

あんなにストレートに見つめられながら性の質問なんてされたら、超居心地悪いわぁ。

でもまた、そのグラハムが魅力的に見えてしまうんですがw

変わった映画だと思いますが、私は好きでした。

最後も好きでした。

 

Title is very seedy... lol but it was good movie.

Graham was a mysterious man.

he was looking her straight and asking about sex... that was uncomfortabl but he was a little sexy and attractive lol

it was a little strange movie but i liked it!

i liked ending too.


Sex, Lies, And Videotape Trailer 1989