Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Blank Check/ブランク・チェック 100万ドル大作戦!(日本劇場未公開) 1994

f:id:cochanflan:20160429225521j:plain

IMDb Rate: 5.1

Cochan Rate: 5.5

 

Director: Rupert Wainwright

Writers: Blake Snyder, Colby Carr

Stars: Brian Bonsall, Karen Duffy, James Rebhorn

 

Story

ある日、おもちゃ好きの少年プレストンは、カールという強盗の車と衝突。警察沙汰を恐れたカールは、白紙小切手を彼に渡す。翌日、プレストンは小切手に100万ドルと自分で記入、銀行で監禁して大富豪になりすまし、おもちゃを買いまくる。だが、小切手の件に気付いた悪党どもが彼を狙う。プレストンは、ハイテクおもちゃを駆使して彼らと対決する。

 

Cochanの感想

 子供向けのお話。

たくさんのおもちゃやお菓子を買いまくるのかと思いきや、家を買ったり洋服を買ったり気に入った女性にアクセサリーをプレゼントしたりと、結構大人。

私的にはもうちょっと子供感が欲しかったです。

大人の女性とのキスシーンまであって、男の子の夢は叶えられた映画なのかな?

まぁまぁ楽しめました。


movie for kids.

I thought he will buy toys and candies but he bought a house, clothes, accessory for woman...

I wanted he is more like kid!!

there was also kiss with woman...

maybe for boy, dreams came true??

it was ok.

Blank Check (1994) Official Trailer - Brian Bonsall Movie HD