Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Unfriended/アンフレンデッド(2016年7月日本公開) 2014

f:id:cochanflan:20160303143742j:plain

IMDb Rate: 5.7

Cochan Rate: 6.8

 

Director: Levan Gabriadze (as Leo Gabriadze)

Writer: Nelson Greaves

Stars: Heather Sossaman, Matthew Bohrer, Courtney Halverson

 

Story

高校生のLauraはパーティで酔い潰れた姿を何者かに撮影された挙句、インターネットに拡散されてしまいそれを苦に拳銃自殺してしまう。 その一年後、Lauraをイジめていたクラスメート6人がSkypeチャットを楽しんでいたところ、見知らぬ7人目が登場。同時に、メンバーの何人かが、死んだはずのLauraのフェイスブック・アカウントからメッセージを受信。ふと気づくと、今日はLauraが自殺した命日だった。釣りか? 呪いか? それとも怨霊による荒らし行為なのか!?

 

Cochanの感想

映画の全てがSkypeの画面上で完結する、ユニークで素晴らしい映画でした。 

これを見た時はまだ日本公開未定だったんですが、7月に公開が決まったようです!

SNS人口もものすごく増えて、ネットいじめなんかも問題になってる現代社会で生活する私達には、より楽しめる映画になっていると思います。

そして、怖いです!!

IMDbの評価が凄く低いんですが、いい映画だったと思います。

私は好きでした。


the story goes on only on Skype.

that was unique and interesting.

when I watched it, it was not sure if it will come to Japan but I saw today it's coming on July.

now, a lot of people do SNS in Japan too, so I think you can enjoy well.

and it's scary!!

IMDb rating is low but it was good.

I liked it!


Unfriended - Official Trailer (HD)