Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

10 Cloverfield Lane/10 クローバーフィールド・レーン(6月17日日本公開) 2016

f:id:cochanflan:20160602200631j:plain

IMDb Rate: 7.4

Cochan Rate: 6.8

 

Director: Dan Trachtenberg

Writers: Josh Campbell (story), Matthew Stuecken (story)

Stars: John Goodman, Mary Elizabeth Winstead, John Gallagher Jr.

 

Story

ミシェル(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は目覚めると、自分が見ず知らずの2人の男性とシェルター内にいることに気付く。その日を境に、彼女を助けたと主張するハワード(ジョン・グッドマン)とエメット(ジョン・ギャラガー・Jr)との奇妙な共同生活がスタートする。ミシェルは、外は危険だという彼らの言葉を信じるべきかどうか悩んでいた。

 

Cochanの感想

面白かったです!!

ハワードの言っている事が本当なのか、ハワードはいい人なのか悪い人なのか、ドキドキしながら見る事ができます。

最後まで飽きさせない展開で、凄く楽しめました。

残念ながら、エンディングだけはちょっと私は好きじゃなかったですね。

今回は日本語タイトルに文句はないんですが、日本版ポスターが酷くて本当に嫌(´;ω;`)

どうして酷いのかは、映画を見てからポスター見てみてください!

個人的には好きなタイプの映画でした。


it was good!!

it was stress that situation.

if she should trust Howard or no? is he a good man or a bad man?

I enjoyed that.

just the ending I didn't like it.

this time Japanese title is ok but poster is really not ok.

you will understand why if you watch this movie.

I liked it!



映画『10 クローバーフィールド・レーン』予告編