Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Just Friends/(日本未公開) 2005

f:id:cochanflan:20160602171704j:plain

IMDv Rate: 6.2

Cochan Rate: 6.6

 

Director: Roger Kumble

Writer: Adam 'Tex' Davis (as Adam Davis)

Stars: Ryan Reynolds, Amy Smart, Anna Faris

 

Story

ぽっちゃり男子高校生のクリスは仲良しの友達ジェイミーに密かに想いを寄せていた。

告白しようと決めた卒業の夜、ジェイミーには一生友達宣言をされ、書いたラブレターを皆んなに読まれてしまい、クリスは姿を消してしまう。

数年後スリムになりイケメンになったクリスが、地元でジェイミーに再会するが、、、

 

Cochanの感想

全く期待していない、というか、どうせつまんないんだろうと思って見たんですが、結構面白かったです!

女性向け映画によくある、めんどくさいすれ違いのシーンも、ウザくなるほど長くなく、あっさりスッキリまとまってて見やすいです。

サブキャラたちも中々良くて、楽しかったです!


I expected nothing or I thought it might be boring, but it was not bad!!

there were not so much boring stuff like on chick flicks.

I liked minor characters too

it was fun!


Just Friends (2005) Official Trailer - Ryan Reynolds, Anna Faris Comedy HD