Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Gremlins 2: The New Batch/グレムリン2 新・種・誕・生 1990

f:id:cochanflan:20160602193334j:plain

IMDb Rate: 6.3

Cochan Rate: 6.7

 

Director: Joe Dante

Writers: Chris Columbus (characters), Charles S. Haas (as Charlie Haas)

Stars: Zach Galligan, Phoebe Cates, John Glover

 

Story

前作の主人公ビリーと恋人ケイトは二人そろってニューヨークで新生活を送っていた。大富豪クランプの所有するクランプ・センターがその働き口だったが、ビリーはそこで、チャイナタウン再開発のために発見されたモグワイと再会する。しかしまたしても偶然と失敗が折り重なってモグワイの体からグレムリンが発生、しかも今度はセンターの研究所で開発中のバイオ・テクノロジーと融合、新種のグレムリンが大量発生してしまうのだ。

 

Cochanの感想

グレムリン2作目は、あまり評判良くないと聞いていましたが、

全然ありでしたね〜(・∀・)

むしろ、次から次へと誕生しすぎる新種グレムリンが楽しかったですw

(多分それが評判良くない理由なんでしょうけどw)

広い心で見てみれば、楽しめる作品だと思います!

 

I heard Gremlins2 was not so popular but I liked it!

There were more and more new gramlins came, it was fun lol

( maybe that was the reason people didn't like it? )

Have a big heart and watch it, then you can enjoy it!!

 


Gremlins 2 (1990) - Trailer