Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Big ass spider/メガ・スパイダー 2013

f:id:cochanflan:20160619145312j:plain

IMDb Rate: 5.3

Cochan Rate: 6.2

 

Director: Mike Mendez

Writer: Gregory Gieras

Stars: Greg Grunberg, Lin Shaye, Ruben Pla

 

Story

お人好しの害虫駆除業者・アレックスは、虫に刺された腕を治療する為、病院を訪れていた。そこで彼は遺体安置室に潜む毒グモの駆除を、治療代を無しにする条件で引き受ける。 警備員のホセの協力を得て、安置室から通気口に潜入した彼は、異常に粘着力の強いクモの巣を発見、 更に奥に進んだ彼は病院の地下へとたどり着く。そこで彼は妙にデカいクモを追い詰めるのだが、突然、「伏せて! 」の声とともに銃声が鳴り響く。  それは米陸軍、特殊部隊所属の美女・カーリーが放ったものだった。しかし、そのクモは10キロはあると思われる下水道のフタを動かし、街へと消えていった。今、未曾有のパニックが始まろうとしている・・・・・・。

 

Cochanの感想

 クレイジーで面白かった。

疲れててちょっとウトウトしたので、またいつか見ないといけないw

 

crazy and fun.

but I fell asleep sometimes because i was tired, so someday i have to watch again. lol

 


メガ・スパイダー(字幕版) - Trailer