Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Ant-Man/アントマン 2015

f:id:cochanflan:20160731150344j:plain

IMDb Rate: 7.4

Cochan Rate: 7.2

 

Director: Peyton Reed

Writers: Edgar Wright (screenplay), Joe Cornish (screenplay)

Stars: Paul Rudd, Michael Douglas, Corey Stoll

 

Story

仕事や人間関係がうまくいかず、頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、正義の味方アントマンになるというものだった。スーツを着用した彼は、ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていくが……。

 

Cochanの感想

ヒーロー物もポール・ラッドも好きなので、好きに決まってる。

でも、思ったよりさらに良かった(・∀・)

 

already i like hero movie and Paul Rudd so of course i liked it!!

and it was cooler than i thought!!


映画『アントマン』予告編