Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Neighbors/ネイバーズ 2014

f:id:cochanflan:20160904160350j:plain

IMDb Rate: 6.4

Cochan Rate: 6.4

 

Director: Nicholas Stoller

Writers: Andrew Jay Cohen, Brendan O'Brien

Stars: Seth Rogen, Rose Byrne, Zac Efron

 

Story

お隣同士となった夫婦と若者の壮絶バトル描くコメディ作品。セス・ローゲンが製作と主演を務めている。静かな住宅街へ引っ越してきたマックとケリーは、幼い娘と一緒に穏やかな日々を過ごしていた。ところがある日、隣に男子学生たちが引っ越してくる。平穏な生活が乱されることを危惧し、リーダーの学生テディにこれ以上の騒動はやめるように夫婦は進言、テディも了承するが、何があっても警察への通報はやめることを条件に出される。しかしテディらは夫婦の忠告も空しく、さらに騒々しさを増してパーティーを繰り広げる始末。腹を立てたマックは警察に通報してしまうのだが、今度はテディら若者たちが夫婦に対し嫌がらせを繰り返し始め…。

 

Cochanの感想

それなりに楽しめました。

クリストファー・ミンツ=プラッセがチラッとでもでてたら、それだけでも好きw

 

it was enough fun.

if there was Christopher Mintz-Plasse even just a little, i like it already. lol

 


Neighbors - Trailer