Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Descendants/ディセンダント 2015

f:id:cochanflan:20160910162413j:plain

IMDb: 6.4

Cochan Rate: 6.6

 

Director: Kenny Ortega

Writers: Josann McGibbon, Sara Parriott

Stars: Dove Cameron, Cameron Boyce, Booboo Stewart

 

Story

ヴィランズと子供たちはとある島に島流しにされ、彼らの息子、娘ともに悪さもできない状態でした。  ある日、悪役の子供たちはチャンスを与えられ、ベルとビーストらヒーローの息子たちと一緒の学校に通うことに。 憎きヒーローの子供達と一緒の学校に子供たちを通わせることになったマレフィセントら 大人たちは、これを利用して悪巧みをします。 親の命令を受けた子供たちは、親と同じように悪の道に突き進むしかないのでしょうか? 悪名高き親を持つがゆえの10代の子供たちの葛藤や、彼らの心の成長とは?

 

Cochanの感想

好き。

ディズニードラマだから、ちょっと寒い歌のシーンもたくさんあったけど、基本的に雰囲気もキャラクターも素敵でした。

 

i liked it!

its a disny movie, so there were some not cool music seans lol

but mood and caracters were cool!!

 


Descendants Trailer 2015 - New TV Movie 2015