Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

Now You See Me 2/グランド・イリュージョン 見破られたトリック 2016

f:id:cochanflan:20160910164907j:plain

IMDb Rate: 6.6

Cochan Rate:6.0

 

Director: Jon M. Chu

Writers: Ed Solomon (screenplay), Ed Solomon (story)

Stars: Jesse Eisenberg, Mark Ruffalo, Woody Harrelson

 

Story

アトラス(ジェシー・アイゼンバーグ)がリーダーのマジシャン集団、フォー・ホースメン。イリュージョンショーを繰り広げては不正に搾取された金を奪取してきた彼らが、再び出現し注目を浴びる。しかし、新たなショーでハイテク企業の不正を暴こうとするが、何者かによってイリュージョンは失敗に終わる。その裏に、ウォルター(ダニエル・ラドクリフ)という天才ハイテクエンジニアの存在があった。

 

Cochanの感想

一作目はとっても好きだったんですが、やっぱりがっかり。

見る前から、なんとなく怪しい予感はあったんですがw

2作目のこれは、見なくても大丈夫!!w

 

i liked first one, so i was disappointed.

before i watch it already i thought so but lol

you dont need to watch it! lol

 


Now You See Me 2 Official International Trailer #1 (2016) Morgan Freeman, Daniel Radcliffe Movie HD