Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 2010

f:id:cochanflan:20160310181629j:plain

 IMDb Rate: 5.8

Cochan Rate: 6.6

 

Directors: 井口昇, 西村喜廣, 坂口拓

Writers: 井口昇

Stars: 杉本有美、高山侑子、森田涼花、坂口拓、島津健太郎、亜紗美、川合千春、いとうまい子、津田寛治、竹中直人

 

Story

右腕の痛みに悩まされ続ける女子高生・凛(杉本有美)は、16歳の誕生日に右腕の変形を目の当たりにし、自分が人間ではないことを知る。たちまち特殊部隊に狙われる身となった凛は、目の前で両親を殺され、怒りに駆られながら隊員たちを切り倒していく。そのとき、見知らぬ男と少女が現れ、凛の顔に謎の鉄仮面をはめるが……。

 

Cochanの感想

この手の映画もすっかり好きになってしまいました。

制服と戦いと血っていうのは、けっこう最強の組み合わせかもしれないと、女の私でも思うようにまでなってしまっていますw

所々に遊び心のある演出もあって、楽しく見る事ができました。

私は坂口拓さんの如月が素敵で好きでした。

ちょっと変わった日本映画も見てみたいという人にはオススメ。

 

became I like this types of movies too.

even I started to think that school uniform and fight and blood are the best collaboration. lol

also there were many fun stuff ( like dead father face on the birthday cake ).

I enjoyed them.

But I liked the best was Kisaragi.


映画『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』予告編