Cochan Movie Land

毎日見る映画の記録。A級からZ級まで何でも見ます。レビュー書けないので、一言日記ですw

The Cabin in the Woods/キャビン 2011

f:id:cochanflan:20160519153726j:plain

IMDb Rate: 7.0

Cochan Rate: 6.7

 

Director: Drew Goddard

Writers: Joss Whedon, Drew Goddard

Stars: Kristen Connolly, Chris Hemsworth, Anna Hutchison

 

Story

森の別荘へとやって来たデイナ(クリステン・コノリー)やカート(クリス・ヘムズワース)ら大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。

 

 Cochanの感想

 初め少しの間、2つの別の映画を見ているようでしたが、なるほどそういう事ね!ってなります。

映画好きの人はより楽しめる感じになってます。

色々なホラー映画がチラッと登場するので(・∀・)

最後の最後だけ、私はちょっと( ´゚д゚`)エーってなっちゃったんですが、とても楽しめるいいホラー映画でした!!!


at the beginning, it was like I'm watching two different movies in one movie but oh yeah, interesting!

if you like movies and watched many, you would enjoy more.

because there are many small part of horror movies in it!

only ending I didn't get it but it was good horror movie and I liked it !!



映画『キャビン』予告編